ブックタイトル季刊理想 Vol.128

ページ
17/24

このページは 季刊理想 Vol.128 の電子ブックに掲載されている17ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

季刊理想 Vol.128

16 ◆ 季刊理想 2018 夏号 主催 〒 105-0004 東京都港区新橋2-20-15はがき新聞 助成開始10周年記念「はがき新聞ひろば」-子どもたちの作品をひろく募集いたします-理想教育財団が、はがき新聞を採り上げ、助成を始めてから 10 年が経ちました。今では、北海道から沖縄まで多くの学校が、はがき新聞づくりに取り組んでいます。そこで、当財団ではこの10周年を記念し、「はがき新聞ひろば」を開催し、全国の児童・生徒の作品をひろく募集します。ご応募いただいた中から、優れたはがき新聞を表彰し、また、全ての応募作品の中から、入賞作品をはじめ、個性あふれ、表現力豊かな作品などを選び「はがき新聞作品集(仮称)」を作成いたします。日頃、はがき新聞に親しんでいる多くの子供たちの作品をどしどしご応募下さい。※応募要領(応募資格、応募作品の条件、応募カテゴリー、応募期間、審査基準、応募方法など)は、 財団ホームページ(https://www.riso-ef.or.jp/)にてご確認ください。